あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



2月最後の争奪戦!


もぉ40分後にゎ争奪です( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

今日ゎあずちょんエンディングムービー見るためにo梓姫oで熟練対決で義ぃ130ぐらぃ稼いできましたょっ( ●´艸`)( ´艸`○)

今日ゎ調子よく野良の味方にも恵まれたせぃヵ最大5撃破の8勝2敗ぐらぃの好成績でばっちぐ~デス★

これも対決好きフレやっ
対決1:1演習してくれるフレのおかげです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
無双対決付き合ってくれるシャキなフレさんも☆・゚:*(pq′Д`*)ТНДЙКSデス★おかげでシャキや軍師様と戦えるのでっィィ修行デス

最終決戦後の転生先ゎ
狂拳族のみんなについてくですょっ

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
争奪ゎ†+飛鳥+†で参戦してますヵゞ
圧倒的なエンショウ軍に3国で攻め入るぐらいしなぃとエンショウの勢いゎとめられないよ~

と!昔思ってましたヵゞ
いまやエンショウに立ち向かえるのゎ曹操軍だけ!!みたぃな流れの所で

曹操VS(エンショウ+劉備+孫権)

の三連戦とヵww

シナリオまちがってるんじゃ?みたぃに思ったのゎゥチだけでしょぉヵ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


みんながんばって( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ゥチも今日こそゎ5連以上出すぞぉ~~
過去成績→最大4連



2009年2月28日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)