あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



[超オススメ箱]ヾω・o)とらドラっっ


連続投稿っ
あずちょんデス!
ってゅーヵ、最近ゥチしヵ書き込んでなぃしww

みんなも書いて( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪


でっっ
とらドラ!ってアニメ知ってますヵ!!!?

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
とらドラ!プロローグ
その目つきの鋭さ故、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨と同じクラスになることができた。一方で、新しいクラスメイトの間にはびこる「高須は不良」と言う誤解をまた最初から解かなくてはならなくなるのかと憂鬱であったが、「手乗りタイガー」こと逢坂大河との邂逅により意外に早くその誤解は解かれることとなる。
ある放課後、大河は想い人の北村祐作にラブレターを出そうとするがそれを間違って竜児のカバンにいれてしまう。ラブレターを送ったことを知られたと思った大河は、竜児に闇討ちを決行する。その夜のやりとりがきっかけで一人暮らしである大河の家事の面倒も見るようになって大河は竜児の家に入り浸るようになり、お互いがお互いの親友との恋を応援する共同戦線を張るようになる。
(wikipediaより)

ゥチ最初ドラえもんのぱくりヵと思ってスルーしてましたww
見出したら止まらへんっ!
めちゃやばっ!

三角関係ぃぱーぃキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
恋愛のもつれに衝突ぃぱーぃ☆
家庭環境さいあく~親さいてー★
妙にあったあった!ゥチも高校の時!みたぃなリアルネタも豊富♪

まぢ面白ぃ↑↑

CLANNADとヵSchoolDaysみたぃな一人の男ヵゞ超モテでもなぃし複雑な感じでィィ


リンク先
とらドラ!アニメ無料動画


みてっ
ってゅーヵみなさぃ( ●´艸`)( ´艸`○)


ちなみにゥチゎ高校半分しヵ行ってないんですヶドねっ学校よりも楽しぃ事してたしっ
やんちゃでしたっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
でもでもっ
ちゃんとたばこゎ高校生でやめましたょっ!たばこゎ健康によくなぃのですわないよぉに( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー



2009年2月26日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)