あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



今度ゎがんだむもっ


ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
なんヵ萌え萌えなあずちょんデス

がんだむRX78-NT1とゅーやつらしぃデス。
何のガンダムに出てくるんやろ~
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

無知でごめんちゃぃ☆
無料データでがんだむさん発見しちゃぃましたっww


昨日のポーズ画像みたぃに
ガンダムさんも色んな格好してくれちゃぃますww


照れポーズやもじもじポーズ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


一人ぱそこん前で大爆笑&萌え萌えしてますっ


とりあえずっ
戦車に女の子座らせてみたっ

そして・・・
場所ゎ宇宙???w

あ~~


画面サイズまちがって
ガンダムの顔切れた( ●´艸`)( ´艸`○)
まっ
ぃぃや( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年2月26日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)