あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



最近の新参ゎ・・・レベル高い!?


武器試用キャラ†飛鳥姫†
最近大斧練習㊥でありますっ

R1鍛錬22000

防御強化なぃせぃで防衛されたり粘着されたりするとっ
(。-`ω´-)ンー
たんに下手っぴなんだと思いマスヵゞ
死にまくりデス。

ゥチ的考え方でゎ、
うまい人ゎどんな武器で鍛錬でも防御0でも生き残れる人ぢゃなぃヵと思っていてっ
それを目指してるんですがっっ
対決行っても結果だせへんしぃ
もんちっちぃ、とえオーラにゎ勝てないしぃ
もっと頑張らねば><!とっ


でっ、
大斧C6覇狩りの結果がっ

1706。
同じチームのヒトゎR1獄刀で1950ぐらぃ狩ってた

新参こわいニャー



2009年1月22日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)