あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



DAZstudio処女作っ


あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
今日ゎなんだヵ
一日中コレやってましたっ!

無双すれば義ぃちょっとゎ稼げただろぉに・・・

( ●´艸`)( ´艸`○)
コレ楽しいヵラぃぃんだもんっw


ちょっと
色んな服着せてっ
色んなポーズとらせてっ
萌えてましたっ|ω-`。) ホ゜ッ

今日ゎアキバのオタクさんの気持ちヵゞちょっとわかった気ぃすりゅょ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

なんてゅーヵ
萌えっだょ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


でも、やっぱりまだ使えないっ
着せ替えさせた服とポーズが合わないっ

それで下着姿になってしまたとゅー( ●´艸`)( ´艸`○)


結構*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*下着ぃっぱぃあって
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
と喜んでたところに

ダーリン帰宅っ
PCの画像見られて
ダ「お前はオヤジか!」
との突っ込みいただきましたっ


大阪人につっこむ東京人。。

ぃぃぢゃん楽しいんだもん。
ぉ暇な方ゎやってみるの推奨っ
フリーソフトデス( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年2月21日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)