あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



争奪◇劉備 VS 曹操1月31日


ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
あずちょんデス

昨日ゎ
ギルド内でもめっちゃ強いヒト達と組ませてもらって争奪いってきたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

3連4連2連と5に達せなかった(´っω・`。)

ネタ的にゎ!!
5連勝目をかけた戦いで

曹操軍
『Lolip』『やしゃざる』『時事公』『沙耶』
PTに遭遇

場所ゎ連装船。
残り4分ぐらぃになるまで攻防戦やってましたヵゞ制圧負け

孫権に続き第2の属国誕生デス


+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+

今回、また孫権ヵゞ再建しましたねーっ
別に袁紹に相手にされなかったとヵぢゃなく、
曹操のフレに聞きましたが
再建のために決起すると兵力が10万ぐらぃになるそぉですょ!
つまり、2国と争う場合、
片手間に~再建阻止。
なんて難しいらしぃデス

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
属国になると内政値がリセットされて、
俸給日数もリセットと聞いたのでっ

1月分(受け取らずに貯めておいた)の俸給を争奪前に回収にっ( ●´艸`)( ´艸`○)

一気にどーんとお金もらうと嬉しい



2009年2月1日(日)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)