あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



解雇通知( ●´艸`)( ´艸`○)


劉備の†+飛鳥+†っ
毎度おなじみメンバでの争奪を繰り返してきましたがっっ
いつのまにヵ争奪将軍(争奪の時だけINするきゃらくたーのことらしぃ)になってて
ギルド活動してなかったんですがっ

書簡で解雇通知いただいちゃいました( ●´艸`)( ´艸`○)
くびくびっキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

最近ゎ新規の人でぃっぱぃなギルドに変わってて
争奪も初参戦とヵな人とのPTになったり
新人教育の場みたぃな仲良しフレの集まりギルドからゎ変貌していたので、
まぁゥチ的にゎ未練少ないデス。

ぶっちゃけ( ●´艸`)( ´艸`○)


シルビアも抜けちゃったし
これヵゞ一番ショックでしたっ

ギルドの人もゥチより強い人うまい人いっぱぃやけど仲良し度が薄いとゆーヵINしてなかったからですけど( ●´艸`)( ´艸`○)


そんな時
しるびあと同じぐらぃ好きな、まるこるこからギルドのぉ誘いがっっ
ゃっぱり話が合う人と一緒にぃるのが幸せ( ●´艸`)( ´艸`○)
「入る入る~ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・」と加入希望しちゃいましたがっっ


エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

軍師様だらけのギルド。
ゥチゎ慌てて碑将軍から輔国将軍へ上げまして、
今ゎちゃんとINしなきゃ><
って気分になりましたっ
学ぶことぃっぱぃあるだろうしっ


でも、IN時間ゎ1,2時間ぐらぃしヵとれへんと思う~(´っω・`。)
最近りある生活いそがしぃし
クリスマスまで一ヶ月きっちゃったしっ!
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ



2008年11月27日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)