あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



≪武器≫双剣


あずさDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

(。-`ω´-)ンー
放置しすぎなのでっ
[みかん箱]ヾω・o)

基本ね、
ゥチ、
あきっぽい( ●´艸`)( ´艸`○)


みんなで更新しなぃとっ!!こんな具合に止まっちゃいますっ
とりあえず
今までの分書いちゃおうかな・・・

++++++++++++

≪双剣≫
もはやっ争奪でゎ必ず遭遇。対決でもちらほら見かけますっ
ゥチもC1陣で武器の中でゎ平均的に高い撃破数を稼げる武器でありますっ

先日、アップデートで
双剣のダッシュ攻撃に下方修正が加わりましたが
長双刀JCほどの下方修正でゎなく、
攻撃力強化しておけば
、まったく問題ありませんでしたっ!


それよりもっ
他の刻印ゎどぉなんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
とゆーことでっ
C1突をやってみましたっ


エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
偽甲刀
かっこよす+.(o´∀`o)゜+
使ってる人見たこと無いし

でも、wikiにゎC1突もC6突も対人にゎ有効と書いてあった!
昔ゎC1突で方向転換可能で・・・
って書いてあったので、
昔ゎC1突使いがぃぱーぃいたのかな??


これゎちょっと
敵を困惑させるのに使えるかも



2008年11月22日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 追記

あずちょんより
そぉいえばっ属性も付くんですねっ!突
風属性の拠点で敵指揮官を鈍足にっっ
双剣ゎ玉を基本使わない武器と思ってましたがっっ
防御改造とヵして、対決も・・・楽しそぉ
だけど、いつも貴石に余裕のなぃあずちょんなのでしたっ


 by あずさ | 2008年11月22日(土)15:50


(1/1ページ)