あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



≪武器≫積刃剣


あずちょん、連続投稿デス。

(。-`ω´-)ンー!!
もしやっ
これゎ、日付を変更すればっ
毎日更新してる事になるのでゎ!!?
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

+++++++++++

とぉとぉ積刃剣やってみましたっ!
孫権の武器らしぃ
孫権と戦ったことなぃからよく知らにゃぃw

使用感:
★D攻撃ゎ宝剣。
★C3も宝剣、ちゃんと当てないと大きくそれてはずれちゃう。
でも、兵糧庫でゎ、わざと最後をはずしてC3連続狩りが出来た( ●´艸`)( ´艸`○)
振りっぷりゎ獄刀。
範囲横に広そうな攻撃。
★無双、獄刀。相手を浮かさずに斬りまくれちゃう
★真無双、最後にエンセンの砕?雷のやつ。
かっこぃぃ!!けど・・
けど・・
使えるのかな・・・(。-`ω´-)
★C1盾ゎ直槍ヵ鉄槍の突?っぽぃ。方向転換不可能。SA付き。きちんと正面向いて打たないと悲惨(´っω・`。)
雑魚兵士・・・ざつぎょ?
数人に当たるので、一点集中攻撃でゎなく、範囲狭い攻撃っぽぃっ
★JCゎ戦斧。間違いなく戦斧。
★堅牢、味方兵士が緑くなるっ
ピッコロさんぃっぱぃ。




2008年11月22日(土)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)