あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



シルビアにあえなーい


最近シルビアにあえへんと思ってたら
メインでINしてたのですヵ。
ゥチゎ最近精鋭ヵ新参しヵしませんw

普段精鋭やってて、熟練で勝率上がっても嬉しくな~ぃ
強いヒトと戦って
『なんで負けたんや><!』って思う方が上達すりゅw

新参で新人発掘も楽しい( ●´艸`)( ´艸`○)
第2のシルビアをスカウトデスw

深夜の袁紹軍(敵)・新参制圧。さっきデス
熟練の面々、曹操(偏将軍・偏将軍・偏将軍・衛士(ゥチ))VS 袁紹(校尉)
そこに野良で【衛将軍】がIN。間違えたのヵすぐさま出て行く。
次に野良で【軍師将軍】がIN。校尉・校尉とIN。戦闘画面終了間際に袁紹軍・校尉が離脱。
たぶん、軍師への嫌がらせw
すぐさま軍師将軍が待機解除、都尉が現れ戦闘開始w

R5直槍wR2爪の11100じゃ止められませんw
他を落とそうと他に回るも、兵士と高楼ばかり・・・
軍師だからって熟練来るなってわけぢゃないけど、武器ランク落とすとかしてほし~
踏んでる場数も違うわけやしねーっ

争奪知識のおかげで、熟練制圧は攻撃1で兵糧庫以外の拠点に速攻できるよぉになったww
前回の争奪の敵の行動を真似ることで、高楼でゎ邪魔されながらも高楼を少しずつ削っていく術を身に着けたw


日々精進頑張ります( ●´艸`)( ´艸`○)
だいぶ対決でも制圧でもしかけられた時落ち着いて対処できるよぉになってきたw

『無闇に飛び込まず、向かってきた相手を捕まえて反撃するべしw』

幻杖無双も、相手の方向むいて正面でガードを構えるようにしてから、無双にひろわれにくくなったしw
逆に、それが自分で分かったので、自分が幻杖無双をする際ゎ、相手がジャンプ中の空中で無双をぶつけるww
無双撃ってる相手ゎ、終わる直後に近くに降り立つタイミングで向かっていくJCをして、硬直時を狙って無双でさらに撃破率が上がったww



2008年8月19日(火)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)