あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



孫権にいってみたっ!


ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ひさしぶりのヾ(・ω-`o)あず(o´-ω・)ノちょんデス

Φ梓姫Φを孫権に送り込んで実態把握をしてきましたっ!
袁紹も曹操も孫権待ちをしてて激の数ゎかなりありましたょっ!!


でもね・・・
味方がすぐに集結しないとゆー現状がっっ
野良同士だと孫権が集まるのが遅く微妙~~っ

4人PTでならどんどん激いけるっぽいデスっ


またいずれ曹操見学したときにでもっ



2008年7月29日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)