あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



長双刀+幻杖コンビ!!

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずさデスww

先日っ対決で驚きのコンビにやられましたっww
もぉ見事って感じデスw


幻杖が無双を発動させたのでっ
ガードでよけたんですょっ!

まわりにゎ2人いて全部で3人と一人の状態だったんですがっ

長双刀との戦闘中に無双をうたれて
そのまま無双で幻杖の長い無双の中へ!!

運ばれていきましたっ
( ●´艸`)( ´艸`○)

2個の無双で削られてあっさりっ
終わってみれば1:10の圧勝をされてましたw


精鋭
ゥチら     相手
都尉      軍師将軍
ひ将軍   VS ヒョウキ将軍
ひ将軍     ヒョウキ将軍
都尉      衛将軍

な組み合わせだったんですけどっ!
固定PTかなっ
うまい!って思いましたっ!

ゃっぱり時代ゎPTですねっっ!



2008年7月2日(水)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)