あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



負けすぎたにゃーっしょぼくれ第2段っ


今ゎテンション低めのあずさDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

今日ゎ呂布で精鋭対決に突撃っ
ごーしょーヵゞ誘ってくれました♪

んーR3でゎやっぱし撃破ゎ厳しいですなーっ
ゥチレベルな相手ゎ削ることもできましたけどっ


やっぱり精鋭の対決ゎ
乱戦や集団で一人を囲むハメ無双みたぃなのばっかしっ

◇3方向から同時無双もしくゎ壁際での同時無双
どっちの方向にも逃げられないまんまーっ
一度浮いたら3人に拾われ続ける~

◇相手ザコ兵士を壁にして同時無双
兵士にひっかかって、壁があるみたぃな
やっぱし受身がとれなぃまんまおしまぃ


新参拠点制圧での事
今日ゎフレが呂布以外でゎINしてなかったので
劉備で野良してたんですがっ
対決武器しヵなぃ飛鳥姫で新参の制圧に突入っ
普通に邪魔される分にゎ
対決武器なので平気だろぉと高楼を削っていたところっ
敵ヵゞ2人で切り込んできたっ!
ちょっと距離を置こうと離れると二人でおっかけてくる。武器ゎ飛双剣と南仙杖。戦闘画面で名前的にいやーな予感ヵゞしたんだけど…
JCで突っ込み切り込み隊長へ反転っ!
火で燃やして、飛双剣の2倍無双で拾われて即撤退。

ずーっと2人コンビで拠点制圧まわってるの!
残りの2人ゎ撃破数稼ぎ。
あのなめた名前ゎ廃のヒトらなんだろぉなっ
対決武器で負けたのがくやしぃぃぃい

とにかくっ今日ゎ勝ってなぃ
明日誰ヵいるかなーっ
野良ぢゃ争奪無理やしぃ~

2戦とヵ・・・集中攻撃ぢゃなぃですヵ!



2008年6月28日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: まあ

そんな日もありますよ!次は勝ち続ける日がきますよ

 by シルビア | 2008年6月28日(土)02:13

 2: しるびあゎ

いつ来るんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

 by あずさ | 2008年6月28日(土)12:53


(1/1ページ)