あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



立ち直りっ☆大切なぉ友達っ


あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

なんだヵ
新参拠点制圧でもっ
対人されて死にまくりぃ~
きっと色んな武器に手ぇ出しすぎで
なまっちゃったのだと思ってっ
今日ゎ孫策にいりゅマルコに演習1:1で対人演習してもらいましたっ

こ~~んな感じっ
まるこ曰くなまってないってー( ●´艸`)( ´艸`○)
ん~~調子悪い日だったのかにゃーっ

まるこに言われてやっぱり得意って思う爪に戻ろうかって思いました☆
まるこゎ爪の先生としてっまた訓練してもらうのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

まるこのオススメっ
R4以上の52300爪買いましたっ
これで拠点制圧がんばりますっ
しるびあ、争奪PT頑張って結成しよぉ~




曹操以外ゎ
とっても可愛がってくれるぉ友達いますっ( ●´艸`)( ´艸`○)
みんなこれからもよろしく( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー



2008年6月26日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 争奪~

飛鳥さん~たぶん争奪参加できへん

なんで最後の争奪の日に予定がはいるんだぁぁぁ


 by シルビア | 2008年6月27日(金)00:32


(1/1ページ)