あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



雑号まで残り300!

最終決戦のエンディングを見るために昨日の夜11時の時点で残り600だった義ゎ
今の今までINして2000撃破オンリーで残り300デス。

2000撃破なのにまっすぐ向かってきて攻撃を仕掛けてくる双剣衛将軍様を2回ほど返り討ちにしてあげましたっっ( ●´艸`)( ´艸`○)

2倍JCゎなヵなヵ使えますねっ!


ただ~~長双刀のJCと爪JCゎ
攻撃範囲の広さの差的にやぶれましたっ

先手必勝主義よりも普通にガードして反撃したほうがよさげっ


2000激野良中に仲良くなった変わり者
四征将軍らしぃんですがっ
変なヒトだったので~
まぁそこそこお気に入りっ
なのにっ
フレ申請10回も申請したのに断るものですからっ
ゥチを敵にまわしたこんなヤツを見つけたら
ゥチへ110番してくださぃっ
今度こそとっつかまえてやりますっ

公開したげると告知ゎしましたょっ
( ●´艸`)( ´艸`○)
どこにアップするヵゎ教えてないけどっっ



2008年7月12日(土)05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)