あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



夜勤明けの無双 №1

はぃ どうも真紅です(*- -)(*_ _)ペコリ


おいらは大体夜勤なので夜勤明けに無双してることが多いですにゃヽ( ´¬`)ノ


貼りたいのが2枚るので貼ります (=゚-゚)ノ□ペタッニャン




一枚目は対決用鉄鞭ですヽ( ´¬`)ノ

R4だけどね・・・w
攻撃3でも無双で補助してます。

まぁ無双以外紙だけどねwww
防御とか強化の意味ないし・・・w


HP少な目の人は真髄でいけるかなぁ


はぃ!2枚目!w
一騎打ちの序列に載ったので貼り (=゚-゚)ノ□ペタッニャン


まぁまず1位とか無理wwwww
それはすごすぎるwww


今はタセツを強化中ですー
・・・対人用だよ!w
後は妖杖とソウケンも強化中ですねー
また強化後載せますね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは夜勤なので今日はここらへんで(*- -)(*_ _)ペコリ






2008年5月16日(金)11:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うはww

その無双受けてみたいデス'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
防御2倍とヵさせてくださぃww
+背水3倍とヵどぉでしょぉ?w

序列とヵww
しかも7位とヵww凄い( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


 by あずさ | 2008年5月17日(土)07:26


(1/1ページ)