あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



今日はがんばった!w

どうもo真紅oです(*- -)(*_ _)ペコリ

これから日記書かせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は1週間に一回の休みって事で久しぶりに廃人化して頑張ってみました(´-`)


かるく夕方におきて朝方の3時まで・・気愛でがんがった!w


夕方に起きてから・・激の対決しかしてないって事は秘密です(ぁ


今日で義800位は稼げたかな?w
(やりすぎじゃ!w


いつも夜中は大体固定PTでやらせてもらっておりますw

固定なので余り負ける事がない件ですが、さすがにたまには負けます><w

名前は伏せておきますがPTのSS貼りまっしゅ!w


真紅の今月の目標!
衛将軍!
なんですが・・
余裕だったり・・まぁあと3000ですねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

また あずとか周りの皆で演習大会したぃねー

けど、あずが誘ったらかなり集まるからな・・w友達が多いのはいいことだねbb


<対決であたりたくない敵>
ジェシカ リョフ シャキ将軍
またこいつがさー絶対タセツしか使ってこなくて・・

タセツ 突 雷玉 突→二倍無双はまったら即死です;

ジェシカは大体PTなので注意w

あともう一組・・
これもまたリョフで・・
お塩先生PT・・

おにごっこ大好きみたいですよーww
相手が敵倒したらもうそのまま終わるまで逃げてるとか・・どんだけぇぇぇぇwww

まぁそういう奴等は他にもいるので注意w

とまぁ 今日はここらへんで!w



2008年5月15日(木)06:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今日ゎINしなかった~

真紅☆・゚:*(pq′Д`*)ТНДЙКS
そーゆーのいるんやっ精鋭でも
やる人ゎ変わらずの戦い方するんやね~
うざいのゎ存在がうざいまま生き残っていくんですね~
もっともっと情報くださぃ( ●´艸`)( ´艸`○)


 by あずさ | 2008年5月16日(金)01:58


(1/1ページ)