あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



家出( ●´艸`)( ´艸`○)

最近ゎみんなぃるんだけどもPTだったりなんだったりでやぱ~し遊べないので
練兵で武器の刻印ためししてます( ●´艸`)( ´艸`○)

番犬のC1陣ゎ撃破数稼ぎにィィと聞いたので早速番犬R1を44で購入っ

練兵なのに、何故ヵ4VS4w
何故ヵ孫策側にゎ指揮官撃破Sの伯長とヵw
練兵もあれてます( ●´艸`)( ´艸`○)ネ

ゥチゎ来るもの拒まずなのでっ
2人に囲まれようがっ3人に囲まれようがっ
…4人だとちょとやばいと思う。。
鍛錬1で未強化だろぉがっ陣で挑みましたっっ

話それますけどっ
番犬ってJC以外にも飛ぶんデスねっ
C6で覇を使ってみると・・
ヘリコプターの羽根みたぃな動きで㌧でくんですね~
あんなに重量感たっぷしなのにぃ
*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*

そんなトコヵゞ憎めない( ●´艸`)( ´艸`○)
::練兵での対人戦績::
2戦。
指揮官撃破数 1。撤退数 10。
10て・・・
練兵でも勝てない・・・
やっぱし未強化武器と強化済み武器の違いなのかにぃ~ゥチゎそんなん関係なくテクでそこゎカバーだっっって
思って挑んでるんですけどにぃ~
両メインから家出中のあずさなのでしたっ


ちなみに昨日の晩っ
家出中の姿をまきちゃんに目撃されてしまぃましたっ
[みかん箱]ヾω・o)ナィショ



2008年5月27日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ♪

あずちゃん発見~
家出中でも、名前みたらすぐバレちゃうよ
今夜はじめて対決部屋に入ってぼっこぼこにされちゃったまーでした


 by 浜崎舞姫.敦煌 | 2008年5月28日(水)00:34


(1/1ページ)