あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



精鋭と新参!

今日は精鋭の対決部屋にいってきました!!さすが精鋭・・・みんな撤退数がすくないです・・・

とくにチームワークがすごかった~単身でつっこんだら一瞬でやられました(><)まあチームワークはこれから身につけたいと思います!

最後サブキャラの方で遊んでましたが・・・新参対決が悲惨なことになってる!!壁をすりぬけるとかありえないですね~wいったいなんなんでしょう?

それじゃ今日は寝るとします!

          シルビアでしたぁ(サブ名 プリメーラ)



2008年5月29日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: †飛鳥姫†デス

ゥチの家出娘と遊んでくれてもぃぃょ( ●´艸`)( ´艸`○)

 by あずさ | 2008年5月29日(木)21:00


(1/1ページ)