あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



幻杖OnlineⅡ

幻杖Onlineを始めてみたあずさデス。
幻杖って・・・
幻杖にこりだけゎィィたいっ!!

無双の攻撃力低すぎっっ
意外でしたっ2倍無双でも被ダメージ量ヵゞ少ないんですね・・
やっぱり無双鍛錬ゎ必要そぉデス。

JCやばすぎww
突っ込めるし、逃げれるしw
本当に防御・体力鍛錬いらなく思ってきましたw

ただしっ
敵雑魚兵のチャージ攻撃とヵで事故死ヵゞありますけどww

刻印C1ゎ砕ヵゞィィですねっ
砕ゎ鉄剣の突みたぃに衝撃波が出て、しかも前後に二方向でるのでっ突っ込まれてきても追われても、使えます( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

衛、覇ゎ無いデスね~
衛ゎ前方に4つ?の風玉みたぃなのを出すのですヵゞ
SAとヵつかない上にモーションが長く、モーション中に普通に攻撃食らって・・・

覇ゎ打ち上げタイプですヵゞ
打ち上げたあと、しばらく待ち時間がありっトドメを刺すどころヵ、隙だらけに・・・

ちょっとずつ腕をあげてるあずさなのでしたっ


貴石でな~ぃ(´っω・`。)
相変わらず20001デス。。



2008年5月30日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: シルビア~

是非とも家出娘対シルビアサブでたたかいたいですね!w

ちなみにシルビアサブは朴刀使いですのでよろしく~


 by シルビア | 2008年5月30日(金)01:13

 2: hmhm

幻杖か・・ゴクチン付けられたら抜けられるなw

今日はTWずっとしてるけど・・一度クラブ抜けるわー

サブマスにはちゃんと伝えたからなーbb


 by 真紅 | 2008年5月30日(金)01:28


(1/1ページ)