あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



まんが・アニメ

ふりーだむ設計図っ


ガンダムハマりすぎなあずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
無双の争奪前の準備にっ
ふりーだむの設計図作成してましたっ
拾ってきたパーツ図からっ
使えそうな部分をチョイス

ずぃぶん詳細まで綿密に考えられてるのですねーっ

色味とヵロゴとヵ
アニメ見返しながらチョイスチョイス

カッコぃぃポーズ探したり♪


はぁ~~っ
もぉダーリンそっちのけで超夢㊥( ●´艸`)( ´艸`○)
PCのソフトの使い方ヵゞ分からないときだけ召喚っ
あとあとっ
細かい部分ゎまかせた!ってやると
2時間後ぐらいに完成してる( ●´艸`)( ´艸`○)

とっても便利ですょーっ
おもちゃをいじるだけ( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年2月1日(日)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

こりもやばぃ( ●´艸`)( ´艸`○)


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんデス

今日も無双やらずにっ
家に帰ってきてから
(*´・ω・。)σィヂィヂ

にょーー

こりゎ・・・
かっくぃぃ。。

あっ!それからっ!
ゥチ!
こんなん画像あげちゃってるヶド!
知ってるのゎ
GUNDAM SEED と 00
ですからっ!!

りゅーどんがキュベレイを!とヵ言ってましたヵゞ
それを読んでキュウリを連想してしまったですょ


(。-`ω´-)ンーナンデスカソレ??

こりゎ
ガンダム RX-78GP01 ゼフィランスとゅーものデス



2009年1月29日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

ふりーだむがんだむ|ω-`。) ホ゜ッ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

あずちょんゎ元気デス!


昔っGUNDAM SEEDにめっちゃハマってしまって以来
DESTINYを見て~
今ゎGUNDAM 00を見ちゃってるヮヶですヵゞっっ


[みかん箱]ヾω・o)じぃ
実ゎフィギュアでもほしぃな!って思っておもちゃ屋さんへっ
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
プラモデル8000円
高い・・・
[みかん箱]・ω・o)ノ~ バイバイ


物ゎ諦めたっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

ならばっっ
CGでもっ!
と思ったのですヵゞ!!
設計図とヵなぃと作れない書けない。。


でっっ

(*´・ω・。)σィヂィヂ
(*´・ω・。)σカキカキ


ちょっと・・・
|ω-`。) ホ゜ッ



2009年1月28日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

スクランっっ

はぃっオフラインのあずさDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

スクールランブル
ご存知ですヵ??
学園ラブコメディなんですヶドっ

只今連載最終章突入!
今週号でゎもぉぉぉ凄く大切なコトバヵゞたくさんたくさん載ってて
あんなコトバ言ってくれる素直なヒトいたら
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
男性の方必見っ

もぉずきゅーーーん ばーーーんっ
ってはーとを射抜かれたよぉな感じデス!!

あーっでも漫画の最終巻だけ読んじゃうみたぃな感覚になるから
一巻からヵテレビアニメの第一話ヵラ見てねっ


NANAの19巻早く読みたいデスw



2008年5月17日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<