あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



恋愛

挙式ゎ!!


第一希望っ
海外!
第二希望っ
南の島!
第三希望っ
お姫様っぽくっ!

ってゅー条件で探し中( ●´艸`)( ´艸`○)


ぉ城とヵなぃかな~
ひつじほしぃー
アレ~ひつじの変換なぃぢょ(。´・ω・)ん?

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???



2009年7月10日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

☆手紙☆


ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
初恋っ淡い思い出っ
もぉとっても昔です( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

そんな初恋の人ヵラ手紙ヵゞ突如っ!!
☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★

ゥチこんなひどかったっけヵナ~
(。-`ω´-)ンー

手紙↓



あずちょん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたあずちょんをなつかしく思います。

あずちょんが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってあずちょんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったあずちょんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったあずちょんが今でも忘れられません。

あ、そうそう、あずちょんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、あずちょんは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはあずちょんと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなあずちょんのことが好きでした。これからもあずちょんらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あずちょんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



顔だけで男判断とヵヒドス( ●´艸`)( ´艸`○)w

もぉこんにゃくしたし幸せやだもん
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
こんな幸せな気持ちになったことがない
と思ったもん☆









はぃっ!

初恋の人ヵラ手紙をもらいたぃ人ゎコチラヵラw
http://letter.hanihoh.com/

ゥチの診断結果ゎ
【短評】
愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
あずちょんさんは、その振る舞いや雰囲気は、男性から好まれるものです。簡単に言えば、喜ばせてあげたいタイプ、何かしてあげたくなるタイプ、だと言えるでしょう。勝手に「いい子」だと思われている場合もあります。

しかし男性に対しては百戦錬磨で、また男性の汚い部分にも触れやすいタイプでもあるので、その雰囲気とは違い実に冷めた一面を奥底に秘めています。愛されて保護されているような雰囲気の中、いつのまにかあずちょんさんが男性側を振り回して傷つけているということも大いに有り得るでしょう。

あずちょんさん自身、実は自分は冷たい人間だとか、みんなが思うほどいい人ではない、などと感じているかもしれません。もっと自分の本質を理解してほしいと感じているのですが、なかなかその欲求は満たされないことでしょう。本質、本当の自分、という考え方自体が実は空虚で厄介なものなのですが。

ここから言える、あずちょんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆好かれても、気持ちがときめかないことが多い。
◆恋愛の進展中に、急にわがままを言いたくなる。悪い女になりたがる。
◆突然、恋愛を終わらせたくなりやすい。

とゅーものでしたっ( ●´艸`)( ´艸`○)
まぢまぢと読んじゃった人ゎ
だぃじょーぶ
ほとんど当たってるヵラw



2009年3月19日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

報告遅くなりましたヵゞっっ


ヾ(・ω-`o)あず(o´-ω・)ノチョン(`・ω・´)ノダー!!
ご無沙汰してますっ


べっつにぃぃぃ
報告する必要もなぃのですがっっ
9月9日!
24歳になっちゃいました
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


お祝いコトバ+プレゼント
年内㊥まで受け付けますョ( ●´艸`)( ´艸`○)
→ねじゅう←ココ【重要】\_(`・ω・´)!!



あとっ
7月7日これまた古いのですヵゞっっ
コンニャク食べました
[みかん箱]ヾω・o)チガッタ




コンニャクしました
[みかん箱]ヾω・o)シチャッタ

ε=ε=ε=ε= ドタバタヽ(。・ω・)ノ ドタバタ・・・
ε=ε=ε=ε= ドタバタヽ(。・ω・)ノ ドタバタ・・・
ε=ε=ε=ε= ドタバタヽ(。・ω・)ノ ドタバタ・・・

な日々デス。
サブやらメインやらを行き来してるわけでもなく
ドタバタデス(´っωー`。)



2008年9月18日(木)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

プチ幸せっっ

思わず甘えたくなっちゃうカレピっぴの秘技っ

⇒あたまナデナデ

不意打ちでやられるとっ
思わずときめいちゃいます( ●´艸`)( ´艸`○)

大きな手好きっ



2008年5月29日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<