あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


はぴばすで9がつ9にち

2010年9月12日(日)21:12 | トラックバック(5) | コメント(1) | 雑記 | 管理

トラックバック:

どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!! ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

 by ジョルジョル | トラックバック元 | 2010年10月17日(日)13:54

初体験なのにぃぃぃ!!

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!! プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗) 10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww

 by しょーちゃん | トラックバック元 | 2010年10月7日(木)11:26

天職見つけた!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!! ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑) もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v

 by 底辺ドカタ | トラックバック元 | 2010年9月30日(木)21:45

クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3

 by なめたけ | トラックバック元 | 2010年9月22日(水)22:13

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | 2010年9月14日(火)21:59


(1/1ページ)