あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



氷砕番犬-其の弐-


(つ`・ω・´)つY⌒。o○нёllо○o。Y⌒
あずわんこデス☆

氷砕ですヵゞなかなか難しいですね~
誰ヵを殴っているところを真正面において
放つのですヵゞ

移動距離の多いC3武器やと真正面において打つとはずれます。。
進行方向にちょっと調整してうつ感じ~

ちょっと遠い敵にゎ当てやすいかも?

イメージゎ極狭やけど真正面の先端のみ
ちょっと当たり判定ヵゞ左右にある感じ。

偶然後ろを通りかかった敵ヵゞよく凍るので
後ろもたぶんおんなじ感じで先端部ゎ当たり判定ヵゞ広めなのかな?

ただ~先端部で氷をとると
殴りにいってたどり着いたところで解凍って感じ

それより先にC3で捕まえられれば
氷ハメコースもうまれる。

C3ゎノーマルゎ気絶。
氷やと氷の選択肢も増えるわけで

氷でタイマンはるならC1突もありヵ。

C1陣との範囲比較をすると
C1陣⇒鉄戟C3範囲内
C1砕⇒鉄戟C3範囲外
  ⇒ヌンC6覇範囲外
  ⇒双鞭C5、サイボウC5ゎ同等?相打ち多し
  ⇒鉄剣C1突 モーションの速さ負け。

まぁまぁ当たるよぉになってきたけど
もっと当てられるよぉになって
実戦向きになってきたら
雷コンボ武器と組むと面白いかも。

C1砕の鍛錬ゎ迷い中。
自ら氷ハメでKillのとれる武器なので
鍛錬ゎ考えどころ。

究極SA+氷を狙うなら防御鍛錬3ゎFIX。
連撃1狙いなら防御鍛錬ゎ4~5もアリ。
30520体力簡易5回で
【148-52-251-300-80】
【181-52-208-300-80】40420
【148-52-165-330-120】30340現在
【169-48-155-374-108】40340SA究極依存

(*`―ω―´)ンー



2011年3月9日(水)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)