あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



今季アニメゎコレヵゞあついっ


1.One Piece
インペルダウンでルフィのものすごい生命力発揮!
ボンちゃんの友情にときめくょ

2.とある超電磁砲
色々伏線あったり前作アニメと連動してたり面白すぎっいろんな能力、使い道、よく考えられてるょに~

3.鋼の錬金術師
前作アニメとゎ別物で別エンディングを迎えそぉ
毎回面白くなってきた!って思いながらわくわくして見れる

4.のだめカンタービレフィナーレ
千秋様かっこよすぎデス
のだめもぐんぐん頭角を現してきて二人の成長と周りの水戸黄門的リアクションが面白いw
さんざん悪く言って音聞いたとたん感動!とヵw

5.デュラララ!!
名前的にまったく興味なかったヶド!
首なし魔女が首を捜して池袋にやってきた!みたぃなよく分からない出だし。
ハルヒみたぃに語り口調な物語の展開。
登場人物がやたらと多い。
って思ってたら!!
面白いnデスょ。もぉ色々ハチャメチャな展開で。今週放映された話ゎ見終わってテンション↑↑になって
もう一回みちゃったぢぇ。

6.こばと。
CLAMP作品。過去のCLAMP作品のキャラが多数登場☆思いれあるキャラがでてくるのもCLAMP作品の醍醐味っ
目的ゎ簡単。
【ヒトの心を癒して、お返しにもらえるコンペイトウを小瓶いっぱいにすること】
でも、主人公が何者なのかゎ明かされず。
その小瓶をいっぱいにしなきゃいけない理由ゎ【ある場所へいくため】
と、ここも明かされず。
そしてすっごくやさしくてィィ仔!
やっぱり謎があるアニメゎ毎回みちゃうよね~~

7.フェアリーテイル
うぱー!なハッピーが*:;;;:*カワィィ:;;;[*´・pω・`][´・ωq・`*]:;;;ЙЁЁ:*:;;;:*

まぁこんなとこ!



2010年3月13日(土)02:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: hmhm

こばと以外は見てるなんて言わないんだからっ☆
おおかみかくし 良いよb
レールガンは神b


 by 真紅 | 2010年3月19日(金)05:41


(1/1ページ)