あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



花嫁修業その壱


ゥチの特技!
(*`―ω―´)ンー
なんてゅーヵ自然とヒトヵゞ集まっちゃう所?

あとゎ基本的になにもできなぃデス!
U。・x・)bU。・x・)b*゚:..:キッパリ..:。:*

まー知ってるヒトゎ知ってると思いますヵゞ!
料理とヵ
洗濯とヵ
掃除とヵ
買い物とヵ
できなぃデス。
まぢレタスとキャベツと白菜の違いヵゞ未だにわからへん。全部緑ぢゃなぃヵ。にんじんさん、ジャガイモさんみたぃに分かりやすい形してればニャー

あ、でもできるようになった事もぃっぱぃ♪
炊飯器セットしてもらっとけば、食べたい30分前にスイッチを押す♪
お風呂ゎ栓ををしたらボタンを押す♪
食べたいものゎ机にメモを貼っておく♪
プチトマトぢゃなぃフルーツトマトゎおいしぃ♪これゎ買えるよぉになった!
妹のゥチでwiiができるようになった!
まぢテレビ壊せるって思ったw興奮しすぎるw
出前を注文できるよぉになった!1軒だけ!
あーこの前別にも挑戦したから2軒っ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

で!
次に修行しよぉヵと思って!
花を育ててますっ!

まぢプチトマトヵもやしヵシソヵ迷ったんやけど!
とりあえず花!
ってゅーヵ、
芽ていつでるの?
土に埋めたら生えるんぢゃなぃの?


あずさ



2010年2月9日(火)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)