あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



雑記

初挑戦っ


こんばんゎっ!!
昨日ゎ人生初挑戦っ!!


ピーチウーロン2杯目注文っ!


ゥチ的に頑張ったっ
2杯目飲んだ!!

ゥチまで送ってもらった気ぃすりゅ。
おんぶしてもらったよぉな。
あんまし覚えてなぃ。

でも、帰ってきてヵラ
無双にINしたらしぃ。
だーりんの証言。


しかも対決やってたらしぃ。
(。-`ω´-)ンー
まだまだ飲めるよぉにゎなりませんなぁっっ

全部勝ち戦でちょー騒いでたらしぃ。
ゥチヵゞ昨日絡んだヵタ!!
ご迷惑おかけしましたっ
( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年6月4日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

ままりんの日っ


無双しなぃと時間ぃっぱぃあるニャー

今日ゎ『母の日』
みんなゎ何ヵした~~??

ゥチゎ
両親と縁切って上京した身なので
ココでままりんに感謝するにょ
( ●´艸`)( ´艸`○)

実際ゎ
いもーとヵゞ電話入れてたので
代わってもらって「生んでくれてホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・」っていっといた。

生まれる環境ヵゞ
もぉちょっと普通だったら
もっと普通の仔になってたかもやけど。

ま~もぉすぐゴールインなゥチ的にゎ
ぱぱりん譲りの喧嘩っぱやさも
ちょっと遅い理解力も
姉妹でおねえちゃんであることも
ゥチの魅力なんヵなーって思う。


あとゎ意外とある運動神経のよさと、
なさすぎる身長、
ドヂすぎるドヂ感性、
思ったことゎ全部言ってしまうクチ、
あきっぽい性格、
料理オンチ、
機械オンチ、
(。-`ω´-)ンー

(。´・ω・)ん?

何の話してたんやっけ?


あー子供ゎまだ全然ほしくなぃです。
ゥチのサイズヵラ子供が出てくるとヵ思えへんし

まぁ職業上そんなケース見ちゃった事もありますヶドねっっ
あくまでも他人ですヵラ!
ってゅヵ、あの光景見たら産みたいなんて思わないですよw
なんてゅーヵ、


全開。


[みかん箱]ω・o))ガクガク

(。´・ω・)ん?
何の話??
あー
ままりんの日。
人生ゎ色んな経験するけどっ!
産んでくれたままりんに感謝すべきなのですよ!



2009年5月10日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

【遊び】うそこメーカー


最近無双ネタばっかしなのでっ
昔流行った”脳内メーカー”の開発元のうそこメーカーサイトヵラ
色々無双フレとの相性診断やってみたっ
( ●´艸`)( ´艸`○)



☆あみちょんと脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ
あずちょんとあみちょんの脳内イメージ
ゃっぱし愛情たっぷり( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

☆龍丼と脳内メーカー
脳内メーカーシリーズ
あずちょんと龍丼の脳内イメージ
Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!金目当て・・・

☆飛鳥とマルコ
脳内メーカーシリーズ
飛鳥とマルコの脳内イメージ
[みかん箱]ヾω・o)マルコと接するのゎ気をつける

☆あずちょんとプリメーラ
脳内メーカーシリーズ
あずちょんとプリメーラの脳内イメージ
ぐっじょぶ


あとゎこんな感じっ



2009年3月22日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★


先週っ
ゥチヵゞ火事にしちゃったオーブントースターの新しぃ仔ヵゞ届いたっ

これで明日ヵラ
ちゃんとパンヵゞ食べれるョ( ●´艸`)( ´艸`○)


今日ゎまた
だーりnヵゞ仕事でちゃったらしく~
(´っω・`。)いってらっしゃぃし損ねた。。

いつも寝てるからしてなぃんですヶド( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


早速パンを食べようと
思ったら
パンカビてた

やっぱし
食パンめんどくさぃし
菓子パンヵゞぃぃニャ

アップルパイヵゞ好き



2009年2月21日(土)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

きゃらくたー系CGっ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんデス

昨日ゎ
ぉゥチ帰ってきて
ネットサーフィンっ
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

だーりんゎ基本夜中帰宅ヵ泊まりなのでっ
夜ゎおこたでPCカタカタ。


ナンデスト・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

アニメキャラの3Dを作れるフリーソフト発見っ
アイドルマスターとヵ
プリキュアのエンディングシーンみたぃなの作れるらしぃ。

⇒DAZ studioで検索っ

早速起動っ
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚


英語ぃぱーぃ
ンー(´・ω・`。)

昨日ゎいじりながらポイっ


今日やっとちょっと使い方わかって
こんな絵ができてみたっ
( ●´艸`)( ´艸`○)

このソフトおもしろげっっ



2009年2月18日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

火事×家事×ちょこ


あずちょんデス。
ちょー失敗したデス

はぁ。
珍しく台所に立ちましてっ
今日ゎバレンタインデー。
毎年作りたい!とゎ思ってるのですヵゞ。
とても料理オンチなので、買ってましたヵゞ。

(´っω・`。)最終的に怒られた。。

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜
チョコマフィン
材料 ( 天板1枚分 )
○薄力粉 210g
○ココア 40g
○ベーキングパウダー 小さじ2
○砂糖 150g
牛乳 250cc
サラダ油 100cc
チョコチップ 120~150g

○印の材料を最初に入れて、泡だて器でよく混ぜる。
残りの材料を入れてさっくり混ぜる。天板またはマフィンカップに入れて、170度に予熱したオーブンで約20分焼く。

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+

オーブンって
オーブントースターの事ぢゃなかったのですヵ。。

確かにメモリに170度なんてなかた(´っω・`。)


こんなにふにゃふにゃで焼けるのかな~~
ンー(´・ω・`。)
と、思って
ぁの網のトコにぽんぽんと載せて
焼きあがるまで放置っ

ダーリン『何かくさいぞ?』

ゥチ『ゎーまだ見ちゃだめ』

台所に立ってびっくり。
黒い煙がもくもくと。
で、『何やってるんだ!』と・・・

熱ヵゞ弱すぎて
焼けずにとろけちゃって、
電熱線にかかって、火がついて
オーブントースターヵゞ火事になっちゃったみたぃ。

明日、修理に出すヵ、新しいの買うって。


家事ゎこりごりデス。

チョコゎ、やっぱりいつものぉ店で買ってくるデス。
めっちゃ混んでるんだょ~
大阪もこの時期ゎすごかったヶド
東京ゎもっとすごい気ぃする。

残りのチョコチップでもあげればぃぃかニャー



2009年2月14日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

スノボいってきたっ♡


ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
あずちょん無事帰還っ
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

信州のHAKUBA47とゅートコ行ってきました!

ハーフパイプしたしたっ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

めっちゃぶっとんだっ
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


懲りずに3回チャレンジしたょっ
( ●´艸`)( ´艸`○)

4ターン目の切り返しでコースアウトっ
ひざ抱え込んでっ
板を手でつかむっっ!までゎできるんだけどニャ


どぉやってそれでターンするのヵ
わかんにゃぃ( ●´艸`)( ´艸`○)

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+


ナンパっ!
☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★

ゥチのプリチーさゎ
まだまだ衰えてませんょっ!

でもいけてなかった(´っω・`。)
さっさと撒いちゃったぢぇっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


ナンパ待ちにゎ初心者コースのリフト降り場近くヵゞ最適っ
とりあえずっ
ぉ昼ごはんゎゴチになりましたっ
スキー場のご飯高いもん(。-д-)(-д-。)ネェー

こっちもテキトーに過ごして
初心者ごっこゎやめにして撒いておしまぃ
( ●´艸`)( ´艸`○)

土曜ヵラゎダーリンが合流っ


でっただぃまっ( ●´艸`)( ´艸`○)
ゥチ、ちなみに携帯持ってない暦7年目なので
番号とヵアド交換してなぃので浮気ぢゃなぃ( ●´艸`)( ´艸`○)
理由→
高校生の時しょじじょーで携帯ポイしましたっ



2009年2月10日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

あずちょん旅行いてくる( ●´艸`)( ´艸`○)


明日の早朝ヵラ
スノボーしに3日間っ
信州に行ってきます( ●´艸`)( ´艸`○)

無双もブログもINできにゃぃので
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!


ナンパ来るかにゃっ
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
ぉ昼ごはん奢ってもらぃたぃニャ
ゴチゴチキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

ダーリンゎ
金曜日ぉ仕事なのでっ!
(ゥチゎ休んだ( ●´艸`)( ´艸`○))
土曜日に遅れてくるのでっ!
フリーな金曜日ヵゞねらい目♪

妹と滑ってきます♪


さわやかイケメン
ダンディーな年上のヒト
いたら最高( ●´艸`)( ´艸`○)


だーりんゎ
クールガイ!ってゅー感じ



2009年2月5日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

必見っダイエットと集中力UP成功レシピ


ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

前回っ掲載予告っ!!だけだして詳細を書かなかったのでっこちらにっ!
ゥチもWEB用メモとしてココに記録しておこぉ♪

1月21日(水)NHK『ためしてガッテン』で紹介されてました!
武庫川女子大学准教授の先生が招かれてましたっ

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
注目ポイントゎ「糖質」
なんと、脳が栄養とする成分ゎ主に糖質なんだそぉデス。

集中力とゎ、血糖値が高まっている持続時間に発揮されるものなんだって!
さらにっ
その血糖値が高まっている間ゎ
体脂肪が燃焼されるんデス!

つまり、ダイエットもできちゃう集中力UPもできちゃう素敵な事なのデス。


実戦方法ゎ80歳のお年寄りでもすぐに実戦できちゃうほどの簡単さっ!
+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.【レシピ】.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
【たんぱく質】
・牛乳 120ml
・チーズ  1枚
・卵    1個
・魚    1切れ   ⇒ココから2種類チョイス!
・肉    50g
・豆腐 1/4丁
※赤みハムなら4~5枚で肉50g

【野菜】
野菜・きのこ とにかくたっぷり!好きなだけ! ⇒1種類チョイス!

【脂質】
・油 大さじ1/2杯            ⇒1種類チョイス!
※ベーコンゎ油にカウントされます。

【炭水化物】
・ごはん子供茶碗  1杯
(おにぎり  1個)
※年齢・体質に応じて多少増量OK!  ⇒1種類チョイス!
・パン  8枚切りの1枚

【糖質】
・いも類(じゃがいも等)の料理1品
・果物    1個              ⇒1種類チョイス!
+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
つまり毎食
【たんぱく質2種類】
【野菜】
【脂質】
【炭水化物】
【糖質】
をとるよぉにする!

このメニューで血糖値が持続するよぉになるそぉデス。

≪!重要!≫
血糖値が高くなると糖尿病になるのでゎ!?という方へ
砂糖、チョコレートなどは一時的に血糖値を急激に高め、急激に低くする効果があり、
大量摂取する事で、体内の血糖値バランスがくずれ人によっては糖尿病になるそぉデス。
摂りすぎにゎ注意!
【糖質】にゎ芋類や果物といったものにしましょぉ☆☆☆

≪効果をより高める方法≫
食事順序として
汁物⇒おかず半分⇒ごはん⇒あとゎ好きに
する事で効果が高まるそぉデス

≪結果が分かる頃合≫
2週間目から効果が実感として出始め、
5ヶ月目で体脂肪と体重に大きな変化が現れだすそぉデス。



ゥチゎちなみに実戦3日目♪
がんばるぢぇっ( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年1月24日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

和んだ動画っ



あずちょんデス!
今日ゎ無双せずに…
面白動画漁り♪
りあるマリオカートとヵww
アイテムばななばっかし( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年12月15日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後