あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online【番犬】

極鎮キラー技検証っ番犬のっ!


先日シンバルにゎシンバルにしヵできない極鎮キラー技ヵゞある事を教えてもらったと書きましたヵゞ!!

ゥチも番犬でそんな技をっっ!
と、思いついたことをフレと演習で検証してみましたぁーっ


VS極鎮装備R5鉄剣
【番犬R4 40410盾衛】
アイテム:雷玉
副将スキル:閃光(雷属性の攻撃力UP)

Ⅰ.C1雷盾→通常無双
4~5HITで抜けられる
低空位置でくらい続けて真下に落ちる
※相手が下に落ちてやり過ごせるのを気づかなかったらもっと当たるかも??

Ⅱ.C1雷盾→真無双(長押し)
10HITで抜けられる
『全然抜けられなかった!』だそうデス!
チョン押しやと4~5HITやから有効手段であります!
仲間の雷支援を受けて真無双打つのもアリかも~?

Ⅲ.C2(浮かし攻撃)→通常無双
1HITで抜けられる
シンバルのようにゎいかない
※理由:シンバル無双とは違って無双の攻撃間隔が1打撃ごとに長いから
だそぉデス。

Ⅳ.C2(浮かし攻撃)→真無双
1~2HITで抜けられる
チョン押しでも微妙そ~

Ⅴ.ジャンプしてる相手を狙って→通常無双
1HITで抜けられる
※相当高くジャンプする(JCする)相手じゃないと
前回の日記に書いた3~4HITゎしないみたぃ


(o´・ω・)まさヵ
C2に属性ヵゞ乗らないとゎ。。

C3(雷+閃光)→C1盾(雷+閃光)→通常無双(真無双)コンボヵゞ火力型C1盾番犬にゎ強いかも!!
対極鎮も考えた上でのアイテム刻印相性ゎね。

C1火盾n着火無双ゎ
通常無双だとHIT数が少ないヵラあまりィィコンボぢゃないし、
極鎮やと抜けられちゃう。


C1盾じゃなくて陣の番犬も味方の支援で雷つけてもえれば使えるしねっ!
味方とうまく合わせてより強い番犬を目指すぢぇっっ!

あずさ


●●追記●●
Wikiより
雷属性ダメージを与え、SA,HAの相手であろうと気絶させる事ができるが、100%気絶ではない。また、雷属性効果中は受身が取れなくなる 鎮身石帯、極鎮身石帯を装備してる相手に有効一定以上の連続攻撃(10hit)を受けた際、雷状態を解除される。
また一定以上の連続攻撃(10hit)を受けている最中には雷状態にならない


とあったので、)
C3(雷+閃光)→C1盾(雷+閃光)→真無双
9HIT目までに無双発動ボタンを離して
最後のダダダダンを当てると
13~14HITになる!!かも??ww



2010年4月11日(日)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

【鍛錬けんしょ~】番犬編っ


こんばんゎっ
今日黒wikiの番犬コメント見てたら

『メイン武器が蛮拳ってやつひくわー』
『さらに破壊なし対決用だとさらにね』
みたぃなコメントがありましたっ!!

ノヽ─゚+.((ヾ(。・ω・。)シ)).+゚ ─ィ
よんだぁ~~~(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???

ぃぃんです。番犬しヵ持ってないんですからっっ
最近ゎ鉄鞭練習中やけど~


まっまっ
番犬で鍛錬値と改造の組み合わせを
色々考えてみました~
どぉまとめたら見やすいのヵさっぱり・・・

まっまっ
参考になりそぉなヒトゎみてね~


あずさ



2010年3月19日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

今日のわんこっ


昨日おとといゎ無双ゎお休みしてっ!


ちょーブリーチみてた( ●´艸`)( ´艸`○)

今日ゎまたまた無双格で大暴れっ


極鎮+硬骨+鋼駆ゎ
ナイス組み合わせです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


しかぁし
双戟無双にゎ無抵抗におわりましたっ


そろそろ前将軍に向けて
貴石貯めておきたいんですヵゞ
ま~特別きたらー
嬉しいにゃ
と、
攻撃削れたので
鍛錬っ

☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★


今日ゎ前回7撤退していたシャキPTさん達とまた会って
ゥチゎ極鎮でヌンチャク無双で3回もやられて~
仲間ヵゞ他を倒してくれてなんとヵ
戦闘的にゎ勝利やったけど!
(。-`ω´-)ンーゥチ的に敗北デスネ


ってヵ
みんなSAとヵ相手にするのなれてなくて(無双格)
楽しス( ●´艸`)( ´艸`○)

隙みて殴りにきてくれると簡単に捕まえられる~★
飛んで火にいってくれるぢぇ★

前将軍まであと1410のあずさでしたー
前将軍



2009年11月5日(木)02:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

今日のわんこっ


朝時々見てます( ●´艸`)( ´艸`○)

わんこゎ癒されるよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


でっ今日のわんこですヵゞ!!
あ、あずちょんデス☆


ご存知わんこHAするにゎ
アーマー5段階強化ヵゞ必要で

HAしてもゴリゴリ削れちゃうので
囲まれて激無双なんて食らっちゃうと死ねちゃいますっ


しかも~撤退すると
硬骨とれて最大アーマー4段階のSAに☆

N・チャージ攻撃ゎ無視できるけど
やっぱりごりごり削られる!


毛皮のデメリットゎ撤退後ヵゞやばぃってゅー点。


でもでもっ
今日のわんこっ
パワーアップデス☆


防御体力・極符水のシンバルとヵわんことヵ火杖とヵウザーですヵゞ。

ゥチのわんこゎ火力改造わんこ。
体力ゎちょっとよく見かける番犬さんより低め。

で、極符水つけても
そーゆーわんこ達よりゎ死にやすいのですヵゞ!!


見つけました。ゥチのわんこ的最適装備。
極符水+(硬骨+鋼駆)アーマー4段階☆

SAでN・チャージへっちゃら!先手とれる!
ごりごり削られても極符水でカバー!
その感に無双ゲージゎたまってく
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


あまり死なないから硬骨が続く!

防御・体力番犬より火力重視な分
C3・EVO・真無双で撃破までもってける!

前回の日記ヵラ
真無双のみ極鎮キラーなわんこなので
極鎮相手にも撃破までもってけるんデス☆


逆に極鎮キラーな
打ち上げ系の
・ヌンチャク
・センカ
キラーじゃないけど
・シンバル
ゎ空中の浮き時間が長いので無双中に極符水回復可能☆
こりゎどの極鎮装備ぢゃない武器にいえる事

副将ゎ
・硬骨+無謬
・硬骨+特攻
ヵゞィィにゃwでないかな~( ●´艸`)( ´艸`○)


前将軍まで
あと1890デス!



2009年10月30日(金)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

意外と極鎮きらーわんこ


こんばんゎ
前将軍まであと2100となりました、わんこ好きのあずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

無双始めた時ヵラ
ずっと手放せないわんここと番犬ですヵゞ

幻杖と同じような打ち上げ無双で激無双主流みたぃな番犬ですヵゞ
幻杖も~番犬も~
無双なんて極鎮あればよゆ~みたぃなヒト!
間違いですぞっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


相手が極鎮と分かったら無双撃てないのゎ幻杖。
相手が極鎮と分かったら真無双なら撃ってィィのヵゞわんこ無双。

ただしチョン押し。


幻杖、シンバルが無双で拾えた相手にゎ激無双で合わせて
極鎮にゎ真無双をねらう感じで

優秀ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


ちなみに今日ゎ
鼓舞番犬発動しましたぁ~( ●´艸`)( ´艸`○)


あれやね~
究極便りぢゃなぃ武器ゎパルプンテが楽しみ( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年10月27日(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

番犬で着火無双☆


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
最近猛烈に無双に励むあずちょんデス☆

前将軍まで@2550となりましたっ!
この調子なら年内㊥にゎ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
奇跡やっ


ゥチの前将軍昇格まで
『前将軍に昇格、ちょっとマッタ!!』をかけてる激友ヵゞ晒しwikiにギルド名ごと載っちゃったらしぃヶド!!

晒し対象にゎ主に2通りで
・ラガー・絞りなどの不正行為者

・うまい・ウザイ・誰か倒して~的な対象者
ゥチ的にゎ不正行為者に該当しなぃ晒しゎ
ハクヵゞついてィィと思う( ●´艸`)( ´艸`○)


MMORPGテイルズウィーバーで
テンションが高くてウザイ痛い仔で2ちゃん晒しにあってるゥチヵゞ言うんだからっ間違いないっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+

【番犬着火無双】
つい先日~
属性付くダウン攻撃のC1盾ゎ
あんまし使えない的日記を書きましたヵゞ!!

炎玉つけて着火無双ヵゞ可能だとゅー事を確認!


C1盾でHIT後すぐに無双発動させると
びっくりするぐらぃに
わずかな浮きを拾って着火無双できちゃぃますw

コンボ的にゎ
C3⇒C1盾(火)⇒無双


ゥチの無双お師匠の検証結果ヵラ、
無双の溜まる速さゎ
全体の無双値の長さ:短ければ短いほど
無双鍛錬:多ければ多いほど
速い!
とゅー事らしぃので
もともと無双値の少ない番犬ゎ
無双鍛錬をあげた鍛錬で
極鎮以外の相手に着火無双してあげると強いかも

30404?
30324?
やってみなぃと分からない+PTヵゞ必要


コレもその師匠の検証結果ヵラ
【根性補正について】
黄色ゲージ:ダメージ減(小)
赤ゲージ:ダメージ減(中)

とゅー事で、

◆丈夫!!
丈夫の発動ゎ赤ゲージになってから発動させた方が被ダメ量少ないと思う!


ので~最近ゎ赤ゲージまで~待って
丈夫!

…横槍で破竹戦斧突がきた時の体力ゲージの減り様にゎびびったぢぇ。。。
外的要因に注意と
各技威力も注意ヵ~
と!!
だぃぶぉ師匠ヵゞ検証してる内容ヵゞ把握できてきたとこデス( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年10月15日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

番犬のたんれん


(。-`ω´-)ンー
愛番犬ヵゞ削れたんやけど
どぉ鍛錬しよぉヵ迷い㊥の
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

51301の本格攻撃改造2回の番犬
破壊あると嫌な顔されるので
うまーく削れて
50301で使ってましたっ

●鍛錬50301
ランスロ1,2なので
・無双ぶっぱ
・攻撃2倍
無双食らってるときに防御2倍拾えたり
移動最大10秒!とヵ
風食らったときに凄く使えるランスロ2(体力)

おもいきって50302もありやけど
囲まれたり、風だったり、極鎮相手にゎなすすべなくなる(´っωー`。)

●50320
攻撃型HA仕様
無双ヵゞたまりにくいヶド
緊急時ゎHA発動で歩いて逃げる事も可能になる

→体力なぃと
歩いて逃げてる間に死ねちゃう

●40430
理想的HA仕様
しっかしぃー
すでに改造枠フルだったっ!!
のでR5になったら・・・

たぶんR5ゎ来年。

●40421
HA仕様でHA発動中に食らったダメで無双も溜まるしコレにしてみよぉかな、とゅー感じ。

ただしランスロ1
5秒ゎ短い。。

●攻撃3だと…
決定打ヵゞなくて物足りない感じ。

●刻印
やっぱりC1陣ヵゞ優秀。
空中HITもあるし。ダウン攻撃。

C1盾
属性の乗るダウン攻撃。
しっかしぃーダウンなので、
・炎→かなり短い時間(立ちからダウンまで)
・氷→滅多に凍ることゎなぃ
・風→遠くにとんでいくと番犬にゎ追撃不可能フラグ
・雷→ダウン。被ダメUPぐらぃで属性恩恵なし
自分も寝そべってしまう。

C1陣でダウンした相手の背後をとってC3→C1陣→C3コンボがJ連射する相手以外にゎ有効

●HA
猛虎毛皮+硬骨+鋼駆
神亀石+硬骨or鋼駆

壁になれる。
チャージ攻撃無視で常に先制攻撃できる。
囲まれた仲間のところに飛び込んで好きなことができる

爪でもできるけど
体力少なすぎでごりごりやられたら死ねちゃう。


でも爪でHAしたら、タイマンスキルゎ優秀なので意外と強いかも(。´・ω・)?
あ~でも爪ゎ玉装備しなぃと…って感じやから厳しいやw

で、どぉしよぉ。



2009年10月8日(木)02:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<