あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online

都尉への道のりゎ長い…


こんばんゎ
相変わらず
新規者歓迎キャンペーンに便乗キャラの
о梓姫о育ててますっ

なぜヵ一緒に作ったドビが先に都尉になっちゃったので
毎回無双格制圧ヵ無双格対決へ。

ゥチ熟練武器なぃから熟練はいれへんw


衛士昇格でR2武器好きなヤツ
31300をもらえるんですょ

でっR2って削れるの遅いんやね
59回使ってやっと赤ゲージ2ミリぐらぃになったょ


長双刀
もぉ弱体化以降全然使ってなかったんやけど
とりあえずそれで対決も制圧もw
C3⇒C1突⇒無双

不意打ちC1突⇒C3
が結構ぃぃコンボ。

ピヨリがとける瞬間にC1突でC3でつながるにょっ


撃破ゎEVOだよりやけど
全然だめだぁ~
ってゅヵ古い話やけど、弱体化JCヒドスw
低火力どころぢゃなぃょねw
しかも遠くまでふっとばしてくれへんから

敵に当てても反撃フラグとヵw
もぉとりあえずジャンプ連打で生き残ってますw

都尉まであと290っ
今日ゎ9時から今までINして
義ぃ140稼いだぢぇ
上出来っ



2009年12月1日(火)01:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

転生先ゎ呉デス☆


こんばんゎ!
最近無双ゎご無沙汰な
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

無双したくてしょーがなぃ病ヵゞ
発動しなぃので
帰宅⇒まったりごはん⇒おこた⇒脱出不能⇒PCまでたどりつけず⇒朝

みたぃな平和な生活です( ●´艸`)( ´艸`○)


さてさてっ
やはり爪と番犬で生きる目標をたてたゥチ的にゎ
体力武将のいる国へ。


呉ゎ東広場⇒回廊⇒西広場⇒市場or酒場⇒東広場⇒武官前といった感じで色々距離短い!

蜀ゎもぉ馬鹿みたいに全部遠い。

といった理由ヵラ
呉の呂蒙のおっちゃんのトコにしましたっ!


さてさてっ
まずゎ昇格作業。

●衛士
武器庫4つ満杯
※直槍無理やり渡される
⇒仲買に1つ武器預けて受け取る

●校尉
※報酬でさらにR3武器渡される
⇒武器1つのやり場に困る
拒否権くださぃ(´っω・`。)

都尉めざし育成中のо梓姫оに仲買通して買わせる
損額2万。

●都尉
もらった10100の長棍でむかう。
箱無双で永遠拾うのむずぃ。
箱3つ使って半分しか削れずまさかの落第覚悟、最後真無双でギリ撃破。

●偏将軍
もらった20200ヌンチャク
箱無双でも浮きすぎちゃって全然HPが削れず
やっぱり真無双だよりに。

●雑号将軍
とぉとぉゥチの番犬の出番デス!
40420、風伯雷で硬骨+鋼駆のSAで
無双使わずにEVOでごり押しw

●前将軍
やっぱりSA番犬で無双使わずEVOごり押しw
SA武将にゎSA番犬で最高でしたっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


これだからっSAゎ
やめられなぃとまらなぃっ
ぱっかえびせん(。´・ω・)?
ばかばっか。ソースゎナデシコ。


ぢゃー呉で番犬道突き進みますっ



2009年11月27日(金)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

合言葉ゎ


中央十字路のあずちょんデス☆

今日ゎ義ヵゞ300に!都尉まであと700デス
( ●´艸`)( ´艸`○)

夜23時半ぐらぃに呉の中央十字路にくるといるょ( ●´艸`)( ´艸`○)


◆転生の仕様変わったんですねっ!
今までゎ転生⇒
義20%減少
服飾ゎすべて封印
とゅーデメリットが。

新仕様⇒
義・身分そのまま
武器・服飾ともに封印されず

ただし、
義200以下(転生し放題)
ゎ服飾が封印される。


つまりゎ転生玉があれば
容易に勢力うつれる仕様っぽぃ

新参でマントつけてるとヵ
もぉあからさまにサブデス!みたぃな感じで
ぃぃんやけど


無双格とヵ
ある程度リードされたら回線抜きするヒトいるけど
残り3人で4人戦う事になるとヵ考えないんですかね


新参・対決で
白マント装備の味方が序盤に
1キルされて0対1になった開始3分で回線抜き
何故回線抜き!ヵ分かったかというと
①と②がPT?知り合い?で
②が回線切れる直前に
sayで「おい、まて回線抜くな」と①が一言。

そんなに負けたくないのヵ
序盤の1キルなんてまだ勝負わからないのに
ヒドィですにゃ


鉄笛やってみた☆
C1盾(浮きながら3~4打の回転びんた?移動しながら方向修正可能)
C6衛(ウセンのC5っぽぃ)
JC(空高く飛んで、上空に気球を出す、全くあたらない!)
無双(シンバル無双と一緒ぢゃなぃの?wwコレゎw)
D(どうみても飛連脚ry
Nの速さゎ長双刀と一緒ヵやや遅いぐらぃ?

そして…
新参の激に必ず2人ゎいる人気ぶりw
誰ヵ天運してょ~~


P.S
真紅どのキャラでINしてる(。´・ω・)ん?
†真紅†にゎテル飛ばしてるんだけど…



2009年11月20日(金)02:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

新規キャンペーンに…


便乗して
曹操にいたドビ誘って
呉に新アカウント作って
山賊討伐やってきた( ●´艸`)( ´艸`○)


もはやっ
今マントゎ紙ですヵ!?

(呉の話)
雑号マントゎ2200
黒マントゎ5500
白マントゎ27500

早速特務ぃっぱぃやって軍資金を確保


服飾ゎ拾い物
で早速赤マントげっとしたょ( ●´艸`)( ´艸`○)

さ~都尉までやるぢぇ( ●´艸`)( ´艸`○)


ちーむ募集☆

あずさ



2009年11月19日(木)02:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

各勢力みてきた!


VIPといわれる人たちゎ曹操にいたっ
案外劉備にヒト少なかった
孫権ゎヒトめっちゃ多かった
有名ギルドゎ曹操に集中?

次も曹操VS孫権で争奪盛り上がりそう?

曹操に偏りで物凄い状態になりそぉ


今マントお買い時!

孫権黒マント7000だったょ☆



新規者キャンペーンみた!?

約1ヶ月の期間内で都尉までなると
道具棚+武器庫+机+椅子+花瓶
もらえるんだって。


ぢゃーみんな、
はじめよぉヵ( ●´艸`)( ´艸`○)


あずレポ



2009年11月18日(水)02:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

インターフェースとヵ


こんばんゎ!
あずちょんデス☆

なんヵ文字とヵインターフェースがちょこっと変わったょっ!


なんヵ公式の情報によると属性付加武器ゎ完全鳳凰状態で玉装備しなくても発動するみたぃや(。-д-)(-д-。)ネェー
しかも
属性玉つけてるだけでも武器のオーラ色が変わって相手にばれるらしぃ!?

鉄笛のスロ位置ゎ
制圧速攻向けっぽぃね~
移動130もあるし
狩り刻印次第やけど


とりあえず
ψ-PerseuS-ψ
ゎ曹操に再結成させときましたっ!

とりあえず
どこの軍メインにINするか未確定なので~
サブででも曹操入りさせとぃてちょっ>メンバー各位


なんヵ体力武将加入しなさそぉなので
曹操いかなぃのヵゞ有力~o梓姫oゎ。



2009年11月17日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

ばんせんっ


終わっちゃいました~
最終争奪ゎ連勝コール響かせられなかった不満足なあずちょんデス(´っω・`。)

まっ今回ゎ前将軍が2人もできたり
色々こゆいシナリオになりました
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


さてさてっ
今回ゎ3人のエンディングムービーをげっとしたので
累計で所持EDムービーゎ
◆劉備軍
趙雲様、関羽、関平の3人
◆曹操軍
夏候惇、張郃様、曹仁の3人
になったぢぇ

お気に入りゎ趙雲様と張郃様
まぢかっこよす( ●´艸`)( ´艸`○)

いずれアップします( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


あ、勢力決めてないデス☆
でも対決一緒いけるぉ友拉致と一緒いたぃな~~


しばらくゎ様子見ですねっ



2009年11月16日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

もぉ終わっちゃう( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


こんばんゎ
孫権軍、劉備軍のみなさんゎ
今日の前哨戦がんばってくださぃ★
と、応援するあずちょんデス
ヽ(・ω・。ヽ)キャッ♪(ノ。・ω)ノキャッ♪(σ。・ω)σイェア☆


ゥチゎ次シナリオヵラ
対決武器ゎ
・番犬
・爪
に決定しました★

この移動速度が両極端な武器。
でも共通点ィパーィなのデス


まずスロット位置
◆対決視点
番犬:362
鉄鈎:362

お互いに破壊・無双を空きスロに使うので
☆強化に変更がなぃ

同じ究極
◆鋼躯
☆硬骨+鋼躯で先制攻撃が可能

決定的違い
◆体力
番犬:基本値190 上昇値38
鉄鈎:基本値140 上昇値27
◆攻撃力(ダメージ量 番犬:爪(感覚))
番犬:基本値49 上昇値35 (N威力 2)
鉄鈎:基本値40 上昇値33 (N威力 1)
◆移動速度
番犬:100
鉄鈎:140
※強化(狩り)速度ゎ断然に移動早い鉄鈎

♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡
◆検証(例:服飾、武将ボーナス無し)
番犬:40420|鉄鈎:40420
--攻撃:189|--攻撃:172
--破壊:052|--破壊:037
--防御:220|--防御:218
--体力:266|--体力:194
--無双:120|--無双:165

もー同じ鍛錬やのに
鉄鈎ゎ攻撃力(低)これに加えてN威力が1/2とすると、なに?って感じ。
体力が番犬の基本値到達って…
無双いらなぃよ~?w

しかぁし
決定的な攻撃の仕方の差
◆玉、属性装備
番犬ゎ以前通り、C3⇒C1盾着火⇒着火無双とゅー削りきってからのコンボゎご紹介しましたヵゞ

鉄鈎ゎ攻撃範囲が段違い
バリエーションのあるチャージ攻撃
いゃまぢ優秀やから( ●´艸`)( ´艸`○)

基本ゎC5⇒C3orJCorEVO
※EVOゎ途中で抜けられてしまう、ヶド振り切って距離をおくにゎィィ攻撃。EVO最後ゎC4と同じモーション。
C1砕で属性付き長距離衝撃波。敵からの攻撃ゎ空中判定で食らえる。
風を食らっても、宝物庫と同様にC4で移動可能☆
C6覇範囲の広い衝撃波。
混戦中に役立つ。

で、ゥチゎ考えた。
次シナリオでゎ体力武将+攻撃・体力服飾で改造込みで
爪体力を398にします( ●´艸`)( ´艸`○)

これでSA必ずコンボ決めれて移動速度140ゎウザイですょっ( ●´艸`)( ´艸`○)


まぢ番犬ゎ風食らったり、遠くで戦いが発生した時の駆けつけのおそさ、㍉残しで逃げられる等、不満ありますヵラ~
両方使い分けていきたぃデス☆
新シナリオへの目標


だから~勢力ゎ体力武将のいるトコ(。´・ω・)?



2009年11月14日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

まえしょうぐん×2★


やばぃっ

おととい
無双はじめて初の前将軍になったぢょっぉぉ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

のあずちょんデス★

呂布から始めたファーストキャラのo梓姫o
人生初のR5デスっ


R5ゎすっごく範囲も広いし
R4とゎ全然違う!とヵ
すぐ削れて貴石が足りなくなる!とヵ
色々聞きますヵゞ!!

とぉとぉあじわえますっ


早速仲買へε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


もちろんっ探すのゎ
番犬
( ●´艸`)( ´艸`○)


R5番犬って…
ぶたっぽぃ。。
不細工(。-д-)(-д-。)ネェー

ちょっと
刻印とヵ上昇値とヵのよしあしと
お財布とのかねあわせでっ

ってゅヵ、



高すぎやんっ!
なにこの仲買~
2倍ヵぁ。
ブツブツ


でっ今すぐほしかったので
1から作ろうと思い~
未鍛錬の番犬
00++-の陣覇
早速無双に特別発生でようやく無双ゎ基本値。

当分R5で激突ゎいけなぃぢぇ~


でっ
その後!
武器練習キャラ衛士の†飛鳥姫†もシナリオ終盤にあわせて昇格★
o梓姫oで内容を把握した前将軍試験にちゃれーんじ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

武器ゎ
R2獄刀30300
R2ぢゃちょっと不安だったので
極炎玉装備っ
3分残しとヵで鳳凰箱無双で簡単だったっ
( ●´艸`)( ´艸`○)
炎玉でもよかったかもっ
あ、武将ゎチョウコウ様


梓姫の方ゎソウジンさまで
武器ゎR4大斧。ソウジンさまのダウン攻撃が強いし、雷玉HAにきかなぃし、大斧無双ゎ浮きで弱いしでめちゃめちゃ苦労したぢぇ~

さてさて今日もがんばるっ






2009年11月12日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

スクープっ!孫権のトラ柄ゎダテぢゃなかった


孫権のマントゎトラ柄ですょ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

そのトラ!
実ゎこの仔だったらしぃ。


孫権軍虎戦車。


精鋭でSA付いた野良副将をいとも簡単に撃破デス。
あの火に殺傷能力あるんです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

1以下に下がらない火ぢゃなぃんだぁ~


前将軍まで
あと95
のあずさでしたっまる



2009年11月9日(月)01:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理


(6/22ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後